忍者ブログ

バストアップ

バストアップに励む私の得た知識などを私と同じように頑張っている方にお伝えします。あなたの情報も教えてね

09 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップマッサージ

こんばんは。

長い休みも終わってしまいましたね。


バストアップには、やっぱり日頃の

マッサージも大切かなって思い調べて

みました。


いくつかありましたよ。

バストアップには、あごの下のバスト

の一番上部から脇の方にむかって親指

以外の4本の指で沿うようにマッサージ

を行います。すうっと指の腹で流すよう

な感じで行います。基本は、両手でする

のですが、片方づつでもいいみたいです。

マッサージは、一回やれば効くってわけ

じゃないので、習慣にしないとだめみた

いですね。

そして、バストアップマッサージは、入浴

中がいいみたいです。

なので、お風呂タイムにバストアップマッ

サージ を習慣にしましょう。

バストアップマッサージは、優しく行うの

が大切みたいです。

早く効果を得たくてグリグリと力を入れて

はだめですからね。

そして、バストアップマッサージを調べて

気になったものがありました。

☆バストアップメソッドNO.1☆

門外不出のオリジナルマッサージレシピ付き

ってなっていて、エステサロンで使用してい

るバストアップのためのローションなのです。

最近バストアップを調べるとプエラリアって

言葉がよく出てきますが、プエラリアも入って

いて、正しくバストアップの方法を覚えるには

いいかもって思いました。

それにエステサロンの専売品だった商品っての

がいいですよね。

自宅で出来るので断然安くできちゃいますから。

ボーナス出たら買おうかなって思ってます。

エステ行くこと考えたらめちゃ安いですもんね。

☆バストアップメソッドNO.1☆

PR

忍者ブログ │ [PR]