忍者ブログ

バストアップ

バストアップに励む私の得た知識などを私と同じように頑張っている方にお伝えします。あなたの情報も教えてね

09 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップは食べ物が重要

こんにちは。

久々の雨でしたね。今まで天気が良すぎましたからね。

我が家は、このカエルの予報グラスで雨だなってわか
っていましたけどこれほど降るとはって感じでしたね。

こんなレインブーツが欲しいなぁと思いましたよ。



それは、さておきバストの話です。
バストアップには食事が大切だと思うわけです。

だって、バストを構成しているのは、食事などで、取りこ

んだ物が脂肪やら筋肉になってできているわけですか

らバストアップに食事が重要じゃないかなと。


ただ、やっぱり食事だけ気にしていれば大きくなったり

するなんては思ってませんよ。

バストアップにいいと言われる体操やマッサージも大切

でしょうね。

それと大切なのが、意識だと思うのです。胸を大きく美し

くするぞうっていう意識。

なんでって言われるとうまく説明できないけど思いはかなう

っていうじゃないですか。


なんか話がそれていきそうなので、バストアップにいい食べ

物の話をしますね。

今日は、ピーナッツです。ピーナッツには、ボロンが含まれて

いるのです。バストアップのサプリやクリームなどで良く聞く

成分です。このボロンは女性ホルモンの一つなんです。

このボロンは、豊満なバストにはとても重要なエストロゲンの

分泌を高める働きがあると言われているのです。

おやつにピーナッツって結構いいかもしれませんね。それと

朝にピーナッツバターのトーストを食べるなんてのもいいと

思います。

ただ、ピーナッツはカロリーが高そうですので食べすぎは、

また違った悩みが増えそうですのでほどほどにしておかな

いとだめですね。

でも、ピーナッツなかなかいいでしょ。

PR

バストアップに最適なジャガイモ

こんにちは。

週の初めはどうだってでしょうか。

もうすぐ、ゴールデンウィークも

やってきますし、がんばっていき

ましょうね。


今日は、バストアップにいい意外

な食材でジャガイモです。

ジャガイモぉって思ったあなた、

ジャガイモをナメてはいけません

よ。

でも、これはどうかな美味しいの

ですけど。ロイズのポテトチップ

チョコ。しょっぱさの中にチョコ

の甘さが広がって美味しいですよ

ね。


ジャガイモっていうとこれをつい

思い浮かべてしまう私です。


さて、気を取り直して続きです。


ジャガイモのの栄養成分を調べた

ら驚きのデータでした。


いろんな栄養成分をジャガイモで

取ることができますから。


まず、ミネラルが豊富なんです。

牡蠣に多く含まれていると説明し

た亜鉛、その他にも鉄、ナトリウ

ム、マグネシウムや塩分を体外に

出す働きのあるカリウムも多く含

まれています。


ビタミンでは、B1、B2、B6、ビタ

ミンC、葉酸、パンテトン酸やナイ

アシンと含まれているのです。


すごくないですか。

まだ、ありますよ。植物性エスト

ロゲンも含まれていますから。


バストアップや美肌にもよさそう

ですよね。


当然、食物繊維も含まれています

よ。そして、思ったより低カロリ

ーです。


バストアップに必要な数々の栄養

素が含まれていますので、食事に

たとえば、味噌汁なんかに入れた

らいいかなって思います。


胸にも体にもいい食事をして、姿

勢よくして歩いていたらちょっと

づつでも胸成長してくれるかな



やっぱ試してみたいですね。

これ↓↓↓すごく良く見えちゃう。
□ まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術

それじゃ、またね。

バストアップに最適な食品牡蠣

こんにちは。

日曜日です。陽気がいいのでどこか

お出かけしたくなりますねぇ。

ツレはサッカーが見たくてしょうが

ないようですけど。

映画を最近観てないので散歩しなが

ら映画館に行って映画を観たい気分

です。


とりあえずバストアップの話です。

バストアップには、女性ホルモンの

働きがかかせないそうです。

女性ホルモンを促す効果のある成分

に亜鉛があります。

日本人の食事摂取基準によると1日

に必要な亜鉛摂取量は、成人女性で

6mgだそうです。

最近の一般的な食生活では、摂取量

の不足が心配されているようです。

亜鉛を多く含む食べ物というと牡蠣、

ウナギ、真カレイ、タラコ、納豆、

木綿豆腐、プロセスチーズだそうで

す。

その中でも亜鉛含有量がもっとも多い

のが牡蠣なんです。


ここのカキは超ウマです。

訳ありじゃありません!  【宮城県産】気仙沼牡蠣☆殻付生☆Mサイズ10個で990円!1個あたり99円 激安で激ウマです!!


宮城県の気仙沼というフカヒレで有

名な町ですが、陸の孤島って感じの

場所なだけに有名処のカキと比べる

と水が、きれいなためか海の栄養分

がいいのかわかりませんがすごくお

いしいですよ。

バスツアーで行ったのですが、何を

食べてもものすごくおいしかったで

す。

ただ、難点は遠い。ものすごく遠い。

でも、行くだけの価値はあると思い

ますよ。


ただ、バストアップに必要な亜鉛が

多く摂取できるからといって、毎日

牡蠣を食べることは難しいですよね。

そこで、普段の生活では、納豆や豆腐

などがいいと思います。


豆腐や納豆には、前々回紹介したエストロゲン

と似た働きをするイソフラボン(植物性エスト

ロゲン)も入ってますから。


そんな、めんどくさいことしなくても、サプリ

で摂取すればいいんじゃね。って思う方もいる

と思うのですが、バランスよくいろいろな栄養

成分も必要ですので、出来るだけ日常の食事で

補うのが美しくなるための秘訣みたいです。


前回紹介したこれ↓↓↓良さげでしょ。
□ まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術

それじゃ、またね。

バストアップにはイワシ

こんにちは。

まだ4月だというのに暖かいというより暑いですね。


バストアップに効果的のは何かなと調べておりま

したら、やっぱりバストは体の一部ですから、食事

が大切なんですね。


そこで、今回これはと思った食材ですが、イワシで

す。

美容にいい成分を抜き出すとイワシには、ビタミンB6、

コエンザイムQ10、ナイアシンが含まれております。


ビタミンB6は、肌荒れ、毛髪、花粉症その他いろいろ

と効果があると言われています。その中でバストアップ

に重要なのがエストロゲンの代謝ですね。

コエンザイムQ10は、言わずと知れた老化予防や美肌

肌荒れなど化粧品にも多く使われていますね。

ナイアシンは、肌荒れや毛髪、血行促進などに効果が

あると言われています。


バストアップには女性ホルモンの働きが大きいと言われ

ています。イワシでバストアップと同時に美肌も期待で

きますね。

その他、イワシには体に大切な栄養素がいっぱい含ま

れていますので健康のためにもすごくいい食材です。

バランスの取れた食事をするのが、もちろん大切ですが

イワシをちょっと取りいれてみるのは、バストアップや美肌

だけじゃなく健康にもよさそうです。


お手軽にイワシの成分をとるのにいい食材はないかなと

探したらこんなのがありましたよ。

参考までに

いわしの黒はんぺん


いわし角煮 小袋50個入


なかなか良さげだと思いません。

それじゃまたね!




忍者ブログ │ [PR]